メイク

佐野ひなこの垂れ目を作るアイシャドウメイクの方法

投稿日:2018年11月11日 更新日:

写真集「晴れのちツインテール」の表紙を飾ってから、注目を浴びている佐野ひなこさん。

佐野ひなこさんのメイクは、かわいい目にあります。

アイシャドウのメイク方法を紹介します。

佐野ひなこの目の特徴

佐野ひなこさんの目は、ぱっちりと大きく、少し垂れ目がちです。

涙袋ははっきりとしています。

その時によって、かなり雰囲気が変わる佐野ひなこさんは、メイクの色使いも違うようです。

佐野ひなこさんのアイメイク

3025957e

佐野ひなこさんのラインブログに乗っている写真です。

目尻と黒目を強調したメイクをすることによって、目をぱっちりと見せることが出来ます。

 

佐野ひなこのシャドウのメイク方法

引用:https://lineblog.me/sanohinako

  1. 薄めのブラウン系のアイシャドウをアイホール全体にのせていきます。
  2. 目の上に濃いめの色のアイシャドウを二重幅にのせていき、目尻は少し下げ気味にのせます。
  3. 涙袋にも同じように、濃い目のブラウン系のアイシャドウを扇形を反対にしたようにのせます。
  4. 目の下は、目尻は少し広めにして、目尻の外側まで下がり気味にのせたアイシャドウの線まで次第に細くなるようにのせます。

佐野ひなこさんの愛用のアイシャドウは、TREE ウイスパーグロスフォーアイです。

このアイシャドウは、パールが光で濡れたような艶を瞼に載せるアイグロスです。

骨格に沿った角度で光を反射させ、単色使いでも表情豊かな陰影が目もとに完成します。

目のまわりの乾燥をケアする9種の植物オイルの働きで、フレッシュなツヤが長時間まぶたにフィットし続けます。

パウダーアイシャドウのベースに使用すると、発色がアップします。

 

佐野ひなこのアイラインのひき方

450c1ez_9dba251fde08b631ade03a6d232b6350b5fb26c12a08116e

引用:https://mdpr.jp/photo/

アイラインは、リキッドタイプのアイライナーで引いていきます。

垂れ目メイクのアイラインの引き方は、リキッドアイライナーを黒目の上を少しだけ太くして描きます。

目尻は、若干跳ね上げて流します。

 

佐野ひなこのマスカラ

wpid-image4

引用:http://comonetsapo.com/

ビューラーでまつげをしっかりあげます。

1本1本丁寧にマスカラを塗っていきます。

これで、ぱっちり目の少し垂れ目の佐野ひなこさんの目が出来上がりです。

佐野ひなこみたいな二重になる

みんな憧れるパッチリ二重になる為に私が3カ月位試した結果オススメしたい「ナイトアイボーテ」は、夜寝る前につけるだけで翌朝には二重の癖付けが完成されているんです。
だから朝にアイプチが必要なくなって、すっごくラクで朝の支度時間が短縮されてラッキーだと思ってます。

もし簡単に二重になりたい!って思っている人はぜひ下記の記事も見てみて下さい。
口コミや実際に使用されてる画像も見る事できますよ!

→実際にナイトアイボーテで二重に癖付けする方法

 

佐野ひなこの美容法

佐野ひなこさんは、ベスト体重が40,5kgだそうです。

 

食事

朝食は、毎日スイーツだけです。

炭水化物を抜くこともあるようです。

水は、一日2Lくらい飲むそうです。

それが、代謝を良くするそうです。

ウコンや高麗人参など、発汗作用のある成分が入っている漢方を、食事の30分前に飲むと食欲がおさまり、汗も出て、スタイルキープにぴったりだそうです。

 

入浴

 

81N8fyYMQOL._SL1500_

引用:https://www.amazon.co.jp/

ラディエンスナノH2スパを愛用しています。

これは、水素入浴剤なので、汗がたっぷり出て、身体がぽかぽかになります。

朝と晩の2回入浴して、身体を温め、血行を良くしています。

湯上りにマッサージを欠かしません。

 

佐野ひなこのスキンケア

LELABOのパヒューミングオイルです。

これは、植物由来の原料をもとに作られています。

乾燥肌の人の全身のケアに良いオイルです。

フレグランスオイルなので、香りも楽しめます。

目の周りの感想には、化粧水でコットンパックをするそうです。

5秒で潤うそうです。

美容液は、皮膚が薄い目の下や口の下は重ね付けします。

朝の洗顔は水のみです。

クレンジングは、面倒な時でも必ずするそうです。

佐野ひなこさん愛用の化粧水はランコム ヴィジョネア Cx ローションです☟

4992944853179_mark

引用:http://item.rakuten.co.jp/

ダブルの整肌成分の相互作用で、自己ヒアルロン酸の生成力を高め、使うごとになめらかでつるんとした素肌へ高めます。

リッチな潤いを実現しながら肌のテカりを押さえる、軽量オイルを使用しています。

美容液は、ランコム ヴィジョネアCx です☟

24498c2017504fb0c3b8a87481e1e285

引用:http://item.rakuten.co.jp/

べたつきのない使用感で、みずみずしいテクスチャーは塗った直後から、肌のキメが整ったようなソフトでしなやかな美しい肌が一日中保たれます。

最後に

View this post on Instagram

おやすみ。 #ストレッチ

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on

佐野ひなこさんは、ぱっちり目で垂れ目風のアイシャドウのメイク方法が一般的ですが、その時によってメイクの仕方を変えているようです。

佐野ひなこさんの今後のメイクも注目したいですね。

-メイク

執筆者: