バストアップ

体重の減少でバストがサイズダウンして彼氏にフラれた私のその後。

投稿日:2018年12月16日 更新日:

私は25歳の頃仕事が多忙で休日も少なく、それでいてストレスがとても大きかったことからいつの間にか体重が激減してしまいました。

体重計に乗る暇もないくらい忙しい時期だったので自分では気づかなかったのですが、当時勤務していた職場の同僚や先輩が皆口々に痩せたと言ってきたので体重計に乗ってみると3か月程度で5㎏もやせていました。

胸が小さくなったことが原因で振られた私

またその頃に自分がずっと愛用していたブラジャーが合わなかったり、あるいは大きくなったように感じたのですが、体重が落ちてしまいやせたことによってバストサイズまでダウンしてしまったのです。

やせる前にはDカップあったバストは、いつの間にかBカップ程度にまで下がってしまったのです。

バストが小さくなったことで当時交際していた彼氏は私に魅力がなくなってしまったようで突然別れを告げられました。

後に共通の知人から新たな彼女ができたがその人は胸の大きな女性と知り、男性はバストが大きめの女性に魅力を感じるのだを思いました。

私は体重が落ちてバストが小さくなったのだから体重を元に戻せばバストサイズもまた大きくなるだろうと思ったのですが、その当時勤務していた職場では多忙のあまり休憩時間がなく、食事も満足に摂れない状態でした。

なのでこの職場にいると体調が悪くなるばかりでなくバストサイズも小さくなったままで男性といい出会いがないだろうと思ったことから、思い切ってもう少し心身に負担のない職場に転職することにしました。

体重が増えたらバストアップすると思っていた・・・

その後新たに勤めた職場では昼の休憩時間が確保されて食事は摂れたうえ、以前の職場と比較するとストレスはかなり少ない方でした。

そのため一旦落ちた体重は少しずつ増えていき、転職して2か月後には以前と同じような体重になりました。

そのためバストも元の状態に戻るのかと思ったのですが、その期待もむなしく以前と同じDカップにはならずにワンサイズくらい大きくなった程度でした。

私は男性に好かれるためにはバストが大きめの方がいいと思っていたので、できればあとワンサイズ大きくなって元に戻ればいいと思ったのですが、これ以上体重を増やすと今度は太ってしまって魅力がなくなると思ってしまいました。

以前と同じようなバストに戻れなかったことから、女性としての自分にすっかり自信をなくしてしまいました。

男性と新たな出会いがあったとしても、積極的になれなくてしばらくは彼氏がいない状態でした。

バストサイズは恋愛と関係がない!?

ある時学生時代からの友人が結婚することになったということでその友人と久しぶりに会ったのですが、その友人は学生時代からスレンダーな人でよく見たらバストも私より小さいくらいでした。

ここで私は友人を見て、失礼かもしれないけれどもバストが小さくても男性に好かれたり交際や結婚が可能だということを実感しました。

これ以降はバストが小さいことをあまり気にしないようにし、友人を通じた出会いや独身男女の集まるサークルに所属して活動するなど積極的に男性との出会いを求めました。

気になった相手でもバストサイズが大きい女性がいいのであればそれで仕方ないと思い、バストについて気にしないような男性を探そうと思いました。

そして知人の紹介で知り合った男性が私のことをかなり気に入ってくれたということで交際するようになり、そのまま結婚に至りました。

今では夫となった男性はどちらかといえばバストの大きな女性が好きでないということでした。

この世の中には多くの男性がいることから、バストサイズのことが原因でフラれたとしても気にせずに自分のことを好きになってくれる男性を探したらいいと思いました。

バストサイズが原因でうまく恋愛ができないという方はこちらも必見!

人気のナイトブラをランキングバストアップの口コミ多数

-バストアップ

執筆者:

関連記事

no image

バストが小さい人こそサイズの合ったブラを着けましょう!

バストの成長自体は、早い人は10歳頃から遅い人でも15歳頃から成長し、約4年間で成長が止まると言われています。 ですが、成長期が過ぎたらバストに何も変化がないわけではありません。 バストの形は、年齢を …